お客様の声 PREV  NEXT

商品撮影 理念系撮影術!


最近、小売販売業やサービス業の方から 商品撮影のついての
アドバイスやプライベートセミナーをご希望される
お問い合わせを多くいただきます。

私たちがそういったお客様のお話をお聞きするとき
大切にしているのは、ただ商品撮影の技術を伝授する
ということではなく、

どんな出来事が起こっているか
そう思った根拠は何か
何か新しい発見はないか

ということを、お客様と一緒になって考えるということです。
それはテクニックを覚えて、きれいに撮影できるようになるということと
継続して自主的に撮影し、自ら問題点を改善する力をつけることは
別であると考えているからです。


161111_002.jpg


お客様からこんなお声を頂いています。

 機械の動かし方さえ覚えれば誰でも撮影できるものですが、
 それを見てもらいたい人に見てもらう・何かを伝えるためには
 いろんなことを考えて自分なりの工夫を身につけていかないと
 いけないのだなと感じました。
 漠然とは感じていましたが、改めて考える良いきっかけになりました。
 (プライベートセミナー受講 H様)


理念系映像集団は、自社の強みをいろんな見方で発見し、
伝えることができるようになるお手伝いをいたします。





小畑 あきら(おばた あきら)がお世話させて頂きます。

株式会社理念系映像集団 団長 スタジオ・フィット 代表取締役

コマーシャルスタジオ勤務・写真作家の助手・営業写真館経営を経て、理念系映像集団を設立。
日本最大の「人生哲学・経営哲学」を学ぶ盛和塾で執り行われる様々な業界・事業規模での、高次な理念経営の実践結果と課題を映像で撮影・編集。社名である「理念系映像集団」はその実体験から命名しました。常に「集客を上げる・売上を伸ばすための写真・映像はどうあるべきか」を追及しています。

■トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.studiofit.co.jp/mt/mt-tb.cgi/2754

■コメントする

私たちがピントを合わせるのは、御社の理念、商品の強みです。
法人映像制作サービス