お客様の声 PREV  NEXT

目からウロコのデジカメセミナー・フォロー編

理念系映像集団の「目からウロコのデジカメセミナ−・フォロー編」です。

過去にセミナーを受講して頂きました『デ・ルッソ』くずは並木店様へお邪魔して参りました。

160219_1.jpg

驚いたのが「自撮り」をされていたということ。
てっきりスタッフの方が撮影されているのかと思いました。

160219_2.jpg

ジャ〜ン!こんな感じ。
スマホを三脚で固定して構図やポーズ、そして『笑顔』をスマホの画面で確認して、
手に忍ばせた「リモコン(ぼけてる黄色いの)」で「パッシャ!」ということで、
たった一人で撮影をされていたのです。

160219_3.jpg

これがそのリモコン。
ご主人が探して買ってこられたそうです 
注目は奥様が使い込んでボタンの印刷が剥がれています。素晴らしいです(^_^)v

今回はステップアップしたいというご要望でしたので、一寸比較してみましょう。

160219_4.jpg

上の写真はスマホでの撮影です。全体にピントが合ったように写ります。
これはこれで悪いわけではありません。

そこでカメラのレンズには「明るいレンズ」というのがあります。それを使うと。。。。

160219_5.jpg

こんな感じ。周りがぼけて商品だけにピントが来ています(^_^)v

お金が掛かることなので、出来るだけ今有る資産で何処まで出来るか粘りましょ!

160219_7.jpg

ということで、富江ご夫妻お声がけ有り難うございました。
撮影にお仕事に頑張ってください〜(^_^)v




お気軽にお問い合わせを。

理念浸透映像のお問い合わせは京都075-468-1112 又はお問い合わせフォームから。

動画「理念浸透映像」の無料カウンセリングは全国どちらでもお伺いします。

詳細はバナーをクリック↓

rinen_banner.jpg



■トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.studiofit.co.jp/mt/mt-tb.cgi/2644

■コメントする

私たちがピントを合わせるのは、御社の理念、商品の強みです。
法人映像制作サービス