お客様の声 PREV  NEXT

またまた突然の再会☆

富山県新世紀産業機構様でのデジカメセミナー終了時に、
以前こちらで働いて居られた方が駆け付けてくれました(*^_^*)

IMG_0029.jpg

実は昨年の9月19日に結婚されたのですが、その際のブライダルビデオとスナップアルバム等々を富山までお伺いして撮影させて頂いたのです〜つまり「ご新婦さま〜☆」

約一年ぶりの再会でございます!!! お元気そうで何より。

色々と感想もお聞きしまして、改めて「何を撮るべきか」を気づかせて頂きました。

特にブライダルビデオは「何度見ても色々と発見がある」と言って頂きました!そういうものを目指しているのです。有り難かったです。是非京都へお越しの際はお二人でスタジオまで遊びに来て下さい。

写真を撮影して頂いたIさん。有難うございました。足本当に大丈夫ですか?機材運んで頂いて申し訳なかったです。撮影して頂いた上の写真ですが、ライティングが素晴らしく、ヲバタのお腹が出ているように見えますが、これは「光」のせいなんですよね。(苦しい言い訳・笑)

Iさんも何かありましたら、富山までお伺いして撮影させて頂きますので、ご用命お待ちしております(^_^;)

太田様いつも有難うございます。富山の元気のためにいつでも呼んで下さい。参上致します。

今日は本当に嬉しかった(*^_^*) 感謝です。

■トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.studiofit.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1800

■コメント(5)

こんにちは。
昨日は、お会いできて嬉しかったです(^^)
小畑さんもお元気そうで何よりです。
もう1年経つのですね~早かったです。
その節は、本当に皆様にはお世話になり
ありがとうございました。

DVDもアルバムも本当に毎回見るごとに
発見があって楽しいですよ~(*^^*)
家族の動いている姿や声が聞けるものを残すことが
出来て、とっても嬉しいです。
これは何年後か・・・子供にも見せなければ!

それから新しい家族が増えたときは、自宅撮影?
ぜひお待ちしておりますよ~(*^^*)

(コメント投稿者: おかださん | 2011年8月24日 17:01 | このコメントに返信

デジカメ講座ありがとうございました!
受講された方のコメントには
「撮影技術の奥にあるものを教えていただいた」
「キレイに撮ることが目的ではなく、何を伝えたいかが重要」
「ライティングの大切さにおどろいた」
「お客さんは商品を買うのではなく、商品をどう使うかという部分を買っているという話が目からウロコだった」
などなど。
満足していただける講座となりわたしもうれしく思っております。
商品撮影実習と個々のアドバイスの時間がもう少し欲しかったというところが反省点。

うれしい再会もありで、富山に来ていただけてホントによかったです!

Iさんの足も思ったより軽傷でした。本人からコメントがあるかと。

(コメント投稿者: TONIOおおたさん | 2011年8月25日 09:43 | このコメントに返信

先日は、内容の濃~い講座、楽しかったです!
ありがとうございました。

足ですが、その後すぐ病院に行って見てもらいました。
スリ傷で済みました。
「2~3日で治ります」と言われたので安心です(^ω^)
お騒がせしてすみませんでした(×_×)

撮影させて頂いた写真はおはずかしい限りで…。m(_ _)m
次回お会いした際には「光」をうまく撮影し、
小畑さんをスラリと撮影してみせます!笑
「光」とお友達になれるよう、これからもたくさん撮影していきます!


そういえば!!
小畑さんはサックスを演奏なさると言っておられましたが、
音楽もお好きなのでしょうか?♪
私は商業高校でフルートを吹いていて音楽が大好きです!
なにかあれば音楽でも繋がりをもてるとうれしいです♪


…と色々話が長くなりましたが、
今回お会いできたことに感謝しています(・ω・)


また機会があればよろしくお願い致します。

(コメント投稿者: TONIO “I”さん | 2011年8月25日 10:31 | このコメントに返信

■コメントする

私たちがピントを合わせるのは、御社の理念、商品の強みです。
法人映像制作サービス